rankagai 发表于 2022-7-19 15:54:54

[已补]同人音声『鼬の恩返し』

本帖最后由 rankagai 于 2023-11-29 03:50 编辑

いのしかちょう館的音声,也算是老物了,thisvid上也有但是已经加锁,在论坛里没看到人分享

[已编辑]
链接:【超级会员V9】通过百度网盘分享的文件:鼬の恩返し.wa…
链接:https://pan.baidu.com/s/1SrEvq9EdgKFIMzfOoD5sVQ 
提取码:1234
复制这段内容打开「百度网盘APP 即可获取」
如果坛友有买过いのしかちょう館其他音声作品的希望能交换看看,月付500yen也不便宜了

功夫大师 发表于 2022-7-19 16:27:21

本帖最后由 功夫大师 于 2022-7-19 16:29 编辑

看到了d(ŐдŐ๑)

5579cicg 发表于 2022-7-19 16:54:01

大佬:kuqi:,密码是什么能说仔细一点吗?

小和光 发表于 2022-7-19 17:39:57

感谢楼主

rankagai 发表于 2022-7-19 19:08:53

5579cicg 发表于 2022-7-19 16:54
大佬:kuqi:,密码是什么能说仔细一点吗?

密码inoshika

5579cicg 发表于 2022-7-19 19:50:15

解压缩失败是为什么:kuqi:

rankagai 发表于 2022-7-19 20:06:31

5579cicg 发表于 2022-7-19 19:50
解压缩失败是为什么:kuqi:

解压推荐:pc用bandizip/7z,手机用zarchiver
再解压不了没办法了

名字?没有名字 发表于 2022-7-20 03:12:05

此时一个不懂日语的废物路过

rankagai 发表于 2022-7-21 17:44:32

台本如下,建议自己丢deepl翻译
こんばんは♪突然の訪問、誠に申し訳ございません♪実は雪が酷くて道に迷ってしまい、途方にくれているのでございます・・もしよろしければ、一晩泊めていただけないでしょうか?もちろん、タダでとは言いません。旦那様が望む物、望むことをご提供させていただきます・・♪はい♪ありがとうございます♪今晩はどうぞよろしくお願いします♪
それでは失礼しますね♪さて、旦那様♪早速お礼の方を始めさせていただいてもよろしいでしょうか?え?何をするのかって?ふふっ♪屋内で殿方と妾が二人きり・・♪何も起こらないはずがありますでしょうか?今夜一晩だけでも旦那様を愛し合いたいのでございます♪それも、少し変わった方法で ね♪さあ、こっちにいらしてくださいな♪共に目合いましょう?ふふっ♪旦那様ったら息を荒げられて、今にも襲ってこられそうですね♪私にはわかりますよ♪旦那様の逸物が大きくなっているの♪でも旦那様?あなたは普通の目合いよりも、もっと好きな物があるのではないでしょうか?ふふっ♪とぼけても無駄でございます♪知っていますよ♪あなたはこれが、お好きなんでしょう?♪んっ♪
ぷ〜
ふう・・放屁、してしまいました♪はしたなくて申し訳ございません♪でも、旦那様はお好きなんでしょう?知っておりますよ♪旦那様は女性の放屁に興奮する変態様だって♪ふふっ♪ほら、私の放屁の香りを存分に堪能してくださいまし♪お腹の中で熟成されて、さぞ芳しい香りになっていると思いますよ♪
ふふっ♪やっぱり♪鼻息を荒げられて私の放屁を一生懸命嗅いでおられます♪旦那様ったら正直でかわいいですね♪放屁ならまだまだ私のお腹に溜まっておりますから、そこまで焦らなくてもなくなりませんよ♪ほら、次はお顔に直接放屁をかけて差し上げます♪私のお尻に顔をお埋めください♪熱くて濃厚な空気を旦那様のお顔に当てて差し上げますわ♪ああんっ♪もうお腹がなってしまいました・・♪次の放屁は大きいですよ♪行きますよぉ・・んっ♪
ぶう〜!
ふう・・大きな音を出してしまいました♪私ったら女として失格でございますね♪んっ・・これは・・かなり強烈ですね・・げほっ・・強烈な腐卵臭がお鼻に入ってきましたわ・・♪今日の屁は一段と強烈になっておりますね・・♪でも・・旦那様はさっきよりも息を荒げられていますわ♪臭ければ臭い放屁ほど興奮の材料になってしまうのですね♪
どうですか旦那様?顔に直接放屁の空気を当てられた感想は♪あっつくて臭い空気がもわ〜っとお顔の周りにこびりついて、それはそれは苦しいでしょう♪ほら、遠慮なさらず私のお尻に密着させて息を吸い込んでくださいまし♪そうすれば・・より芳しい屁の香りを堪能できるかもしれません♪
ああんっ♪そんなに顔をグリグリと押し込まれては私、菊門が刺激されて催してしまうではありませんか♪旦那様はこの程度の放屁では満足できないようですね・・。
わかりました♪私もちょうど腸が動いてきたところでございます♪これからもっと熟成された屁を旦那様に楽しんでいただきます♪ただ・・旦那様?これより先はいくら女性の放屁が好きな旦那様といえど危険かもしれませんよ?私の放屁はそこいらの女子とは比べものにならないほど強烈で・・もしかするとこの家自体私の放屁の香りが取れなくなってしまうかもしれません。それでも・・私の屁を嗅いでいただけますでしょうか?
ありがとうございます♪旦那様であればそうやってお返事いただけると予想しておりました♪では・・遠慮なく・・こうやって・・旦那様のお鼻を私のお尻で捉えまして・・はい♪私の菊門と旦那様のお鼻が繋がってしまいました♪これで旦那様の可愛いお鼻に私の屁を一滴漏らさず注入できるのでございます♪
あっ・・きました・・下ってきました・・♪かなり大きな放屁の予感がしますわ♪腸の奥の方に眠っていた屁が蠢いて、私の菊門の方に降りてきてしまいましたわ♪きっと私の体も旦那様に放屁を嗅がせたくて動いてしまっているのですね♪ああんっ♪もうでる♪また下品な音を轟かせて放屁してしまいますっ・・!んんっ!
ぶびびびびっ!
はぁ・・はぁ・・で・・出てしまいました・・なんて下品な音でございましょう・・私、顔から火が出てしまいそうです・・恥ずかしい・・♪ああっ♪旦那様、そんなにも大きな声をあげないでください・・きっとあまりの臭いで頭がどうにかなってしまいそうなのですねっ・・♪ああ・・お部屋一体に私の放屁の香りが・・げほっ・・げほっ・・卵の腐ったような香りで放屁した私までどうにかなってしまいそうです・・もはやこの家は私の屁の香りで満たされた放屁の牢となってしまいました・・!旦那様はこれから私の残り屁の香りを存分にお楽しみになってくださいな♪
はあ・・旦那様♪楽しんでいただけましたでしょうか?私の放屁、いかがでしたか?
え?どうしてこんな事をしてれたのか・・ですか?それにその着物から覗かせている尻尾のようなものは・・って、ああっ!見てしまいましたか!?私の尻尾を・・見られてしまったからには仕方ありませんね、お話しましょう。私実は旦那様に昼間助けていただいた罠にかかった鼬めでございます。野山を走っている所を罠にかかってしまい、万事休すかと思ったところに旦那様に助けていただいたのです。そこで、せめてもの恩返しで人間に化けまして旦那様が女子の放屁がお好きとしり、お腹に屁を溜めて恩返しにきた、というわけでございます。しかし・・私の正体を知ってしまったのであれば仕方ありません・・えいっ!
ふふっ・・♪旦那様のお顔に乗ってしまいました♪今までは旦那様が楽しめる程度に放屁の香りを調節していましたが、正体を知ってしまった旦那様には私の屁で記憶をなくしていただきます♪心配なさらずとも臭いのは一瞬でございます♪私の本気の放屁は狼が泡を拭いて失神してしまうほどの濃厚さでございます♪それを旦那様のお顔に座ってなどしてしまえば、きっと旦那様は無事では済まされないでしょう♪きっと一瞬で意識を刈り取ってしまいますので旦那様はお覚悟になってください・・♪
ん・・んうう・・お腹に力を入れて・・屁を圧縮して差し上げます・・♪腹に溜まっている屁を一思いに全て出して差し上げましょう・・ふふっ♪これはきっととんでもない放屁になってしまいます♪きっとこれからこの家は異臭に包まれて当分人も動物も寄ってこられないほどになってしまいますね♪
ああっ・・♪もう・・もう出てしまいます♪私の腹の中の屁が大暴れして今にも菊門から出てしまいそうでございます・・覚悟はよろしいですか?私もう出そう・・でるっ・・私のお腹の中で熟成された特濃の放屁が出てしまいますっ・・もうダメっ・・でるう・・!
ぶぼおおおおおっ!ぶぶぶぶぶぶぶっっ!!
はあ・・はあ・・出てしまいました・・凄まじい音・・私も今までここまでの放屁をしたことはありません・・♪鼬の最後っ屁にふさわしい放屁でした♪
うっ!これは・・・くっさぁあああい!げほっ・・おえっ・・お腹の中の屁を全て圧縮した放屁とはいえここまでとは・・卵の腐った臭い、なんていう可愛らしい表現でなく硫黄工場が炎上したようなとてつもない硫黄の香りです・・ここまでの屁が私のお腹の中にあっただなんて・・信じられません・・旦那様は・・やっぱり気絶なさってますね。いくら女性の放屁が好きとはいえここまでのものは想定していなかったのでしょう、でもこれで私の尻尾のことは忘れていただけたでしょう♪それにしても・・この家はもう私の屁の臭いで汚染されてしまってダメですね・・きっと旦那様も当分は強烈な腐卵臭で起き上がれないでしょう。ふふっ♪ご愁傷様です♪さて、旦那様が起きるまでに夕飯の支度でもしておきましょうか♪私も芋や豆をたくさん食べて、また旦那様が喜んでいただけるような屁を出せるように頑張らなくちゃ♪これからも私の放屁、楽しんでくださいね♪旦那様♪さって夕飯の支度をしましょうか♪

Archetto 发表于 2022-8-25 09:58:37

大佬求补
页: [1] 2
查看完整版本: [已补]同人音声『鼬の恩返し』

臭鼬娘 版权所有 © 2017 - 2021